最近買ったマンガとか【親指シフト練習日記】

やってまいりました。本日の修行タイムです。

結局、少し練習したらティアラメンツとは和解できたので、しばらくは適当にデイリーを消化していこうと思います。無限リソースのライロだこれ!!(闇落ち)

 

閑話休題。

 

さて、何の話をしましょうか。

親指タイピングについてはそこそこ慣れてきて、「なるべく表を見ないで打ってみよう」とか言い出している所為で速度が落ちてきていたりします。

まだまだ自由自在とはいかないけれど、よく使う文字についてはそれなりに素早く見つけられる……見つけられる(練習)ようになってきました。

 

最近買った漫画は不徳のギルド(11)とこれ描いて死ね(3)です。

どちらも良かったです。

あと、忍者と極道(3)を読み進めています。配信サイトでほぼ目を通しているんだけど、やっぱり面白いなぁと思います。

ウィザーズブレインは

2023/04/19 00:08

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ