【日記】アーロンチェアを買いました

着々と進めてきた、押入れデスク化計画の最終段階。

aeron-chair001

きたぜ……アーロンチェア(ゼロ金利30分割ローン)がよぉ!!

めっちゃ心地よいです。
これに座ることを主軸に部屋を構成していきたい。

今はここに腰掛けてmacbookで作業していますが、いよいよ外出できなくなってきたので、いっそのことiMacが欲しいような気もしています。

色々あって手元にmacbookが2台あるんだけど、これも意味わからんし……(壊れたと思って新しいの買ったら、半年後息を吹き返した)。

さておき。

このイスがどれだけ優れているか、僕自身で証明していくために。
……減価償却していくために!!

なるべく毎日、何かしらの記事を書いてみようと思います。

とりあえずは二日目……!!
(これだけでも十分奇跡に思える)

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ