仮想通貨をかじっています

仮想通貨界隈にビッグウェーブが来ているようなので、そっと乗り込んでいます。火傷しない程度に嗜んでいきたい。→上手に焼けました!(17/12月後半)

口座を開設してみた

bitflyer:有名どころ。手数料の高さも有名……らしい。
c○incheck:認証が早かったのでとりあえず入金。:まさかこんなことになるとは(笑)
zaif:ハガキが届く気配すらない。

某所で電話番号を認証したらさっそく迷惑Cメールが届いて、
大丈夫かこれ……ダメなのでは……?

とか思いつつ、適当に開設するだけしてみました。

心に残る業界用語とか

・握力:暴落しても狼狽えて売りに走らないチカラ
・億り人:運用の果て、資産が億に届いた人間
・気絶:あえてチャートを眺めるのをやめること

ひとたび手を出すと平気で30分くらいチャートを眺めてしまうので、
気絶って大切だなと思ったりしています。

まとめ

モナコインがすごいらしい、で先週くらいから始め、
よくわからないままに丁半博打を楽しんでいます。

仮想通貨は株と違って雰囲気で価格が決まるっぽいので、
文字通りの“こうどなじょうほうせん”で。

人の想いが価値に反映されるって、アリュージョニストだなぁ……
とか思いながら、波打ち際で遊んでいます。

……あぶく銭とはいえ、収支マイナスになると気が気じゃないね!(感想)

p.s.久々に見直したメダロット、ピンポンがひどく面白い。
そうそう、ダイナミックコードも見ました。ドヤムすき。

→12月後半の暴落で無事死亡、ガチホ勢になりましたとさ(2018/1/14追記)
→c○incheckの霊圧が……消えた……?!(否認)
→まぁこういうこともあるよね(受容)(18/2/28)

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ