D&D映画が最高だった話【親指シフト練習日記】

よっしゃああああああああああ!!
やっていきましょう。

この前、D&D映画を見てきたんですよ。
ボドゲ界隈TLで圧倒的好評だったので。

……最高でした。

自分の知らないファンタジ-体系が存在することが嬉しくて、感涙が止まらなかったよね。
(変身チェイスのシ-ンとか)

原作の情報を読みあさっていたら脚本がホ-ムカミングの人たちだと分かり、道理で無駄なく面白かったわけだ……と納得しています。

各キャラの見せ方も良かったし、TRPGやってる感を端々に感じられる話運びも最高でした。
どこぞの不甲斐ない連中と違ってPCたちにやる気が感じられたのが流石。

色々と解説を読んだ上でもう一回見に行きたいなぁ
2023/04/15 22:32

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ