心を輝かせてくれたもの【2016年下半期】

2017年もバレンタインさえ終わっている始末ですが、こんな記事もあったので更新。

2016年下半期を振り返る

9月:Imbroglioとか

imbroglio_01imbroglio_10

Shadowverse(1弾環境)
Imbroglio
コードギアス(1期)
・機動武闘伝Gガンダム
・この美術部には問題がある!

だいたいシャドバで苦しみながらマラソンしてた。
iPad Proを購入し、洗い物の片手間にアニメを見る習慣ができた。

30日、シャドバの新パックが実装。

 

10月:シャドバ廃人に

・Shadowverse(2弾環境)
コードギアス(2期)

風邪で寝込んだ隙にシャドバMasterランクを達成
就活の闇に呑まれながら家賃のためにバイトする日々。

辛かった。

 

11月:なんとか就職が決まった

gts_006

この絵、描いてからPGLの画像を使えば良かったと気づいた

・ご注文はうさぎですか?
・プリズンブレイク:ホモサスペンスだった
ポケモン(サン)
・ソウルイーター(漫画)

ごちうさ。何度か見てたけど、この時初めて出会った。
精神的に追い詰められているとき観ると、すごい。

ソウルイーター、放置してた最後の方を読んだ。
何かあるかもと思ったけど、何もなかった。

 

12月:新環境が2回もあった

HS_MSoG SV_RoB
引用:us.battle.netshadowverse.jp

海賊ストーン
シャドバ:バハムート降臨
・キャプテン・アメリカ2作品
・鬼滅の刃
・ポケモン(アニメ)
・グランピング
ふるよ第二版
・つれぇわ

働き始める。さておき、新環境を思う様たのしんだ。
ポケモンはずっとGTS釣りしてた。

アニポケは毎週楽しみに視聴中(2017.2月現在も)。

年越しFF15スレ

「ごめん……やっぱ俺、明けたわ……」
「そりゃ……明けるでしょ」
「……明けたじゃねーか」
「……明けてよかった」

爆笑した。

まとめ

上半期で9月まで言及しちゃってるから書くことが少ない。

なんだかんだで就職したけど、
今後どうなっていくことやらって感じですね。

最近はドラマ版アオイホノオにいたく感動して、
原作者・島本和彦先生のラジオを聞き始めました。

なんでそうなるのか意味わからんかもしれないけど、
見ればわかるさ。プライムビデオに置いてある。

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ