ゴールデンだったな【親指シフト練習】

GWが過ぎ去ってゆきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は詰みボドゲの消化に余念がありませんでした。

昨夜にはハッククラッドの各キャラを一通りさわって……


今日も今日とて友人らとのボドゲ会にて、あれこれ遊んできました。

キングオブトーキョー(旧版)、イーオンズエンド(わらわら出でくるボス、サプライ削ってくるボス×2)、ケルトダイス(表・裏で2戦)、オリフラム(2戦)

時間で見るとイーオンズエンド会って感じですね。

3戦1勝、1敗、1ちょっとズルして辛勝。

初見のボスにボコられた後、対策を練って使用キャラ・サプライを厳選して行動順の下振れ&砦の体力切れで負けたので(行動順を決め直して、初心者ルールを適用して砦を5回復してギリギリ討伐)……最善を尽くしたつもりではあるけれどまだ最適化できる部分もあった……のかなぁ!!?

こんなに本気かつ自力でボス攻略をしたのは久しぶりかもしれません。

2023/05/07 21:00

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ