僕のきらめき

僕自身のきらめきは何なのか?

そんなお話です。

 

ゲーム担当として大学のゼミ合宿にお邪魔した。(すでに卒業してるんだけど、同期の院生たちに誘われて。今思えば謎過ぎるな……2023年追記)

みなさん大変コミュ力が高く、

「カワタさんコミュ力高くてすごい」とか言われたけど、すごいのは君ら!

 

楽しんでもらえればそれで良い。

僕は自分で遊ぶのも、人に遊んでもらうのも楽しい。

 

僕にとってのきらめきだから。

 

遊びは、僕が生きている理由のひとつだから。

それを共有して、楽しんで貰えるのは何より素敵なことだと思うのだ。

 

もーちょいメジャーになって良いと思うしね、ボードゲーム。

流行ると廃れるから、そういう意味じゃ現状でもいいんだけど。

選択肢として、多くの人に知って欲しいのだ

箱のなかに収められた、楽しい世界を

選択の織りなす宇宙を

日記の最新記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ